HASHASHIN's Creed

はしゃしんクリード

『アサシンクリード オデッセイ』無料で受け取れるレア防具「ミュケーナイの鎧」の入手方法!

スポンサーリンク

f:id:piel:20181002202955j:plain

こんにちは、はしゃしんです。

ゲームの世界観に合った衣装、自分好みの衣装など・・主人公に着せたい衣装は人それぞれ。 

今回は、無料で入手できる衣装の入手方法を解説していきたい。

 

 

 

無料で入手できる衣装

「衣装」といっても、今作は頭から足まで部位ごとのカスタマイズが可能だ。

(なので、正確には「装備セット」といったほうが適切かもしれないが、あえて当サイトでは「衣装」というカテゴリに入れさせてもらう。)

 

さて、今回は「Ubisoft Club」というサービスで提供されている無料を衣装を紹介する。

 

ミュケーナイの鎧

クワガタのような頭をしているこの防具だが、プレイヤーレベル5から着用可能だ。

名前の由来について少し漁ってみたところ、「ギリシア本土にあるペロポネソス半島北東部のアルゴリス地方にあるミュケナイ文明期の重要遺跡」らしい。

今回はこの衣装の入手方法をお伝えしていく。

 

入手方法

まずは、「Ubisoft Club」にアクセスする。スマートフォンで使える、アプリ版Ubisoft Club を使用しても構わない。

 

f:id:piel:20181002203410p:plain

 

アサシンクリード オデッセイ」の「リワード」をスクロールしていくと、「ミュケーナイの鎧」の項目が出てくるはずだ。

上の画像では、すでにリワードを獲得している時点での画面だ。リワード未獲得時は「U20で獲得」という赤枠のボタンが表示されている。そのボタンを押すことで獲得可能だ。

 

f:id:piel:20181002204349p:plain

獲得後は自動でゲーム内の装備に追加される。獲得したリワードの確認は、ゲーム内「ストア」から「獲得済み」で確認できる。

 

注意

このリワードを獲得するには「Uコイン」という、Ubicsoft club内でのみ使用できるコインが必要となる。

Uコインは、ゲーム内で一定の条件をクリアすると貰える。課金要素ではない

 

例えば、今作の「エピソード1」をクリアすると、10Uコインが自動で獲得される。こういった獲得条件は「チャレンジ」から閲覧可能だ。

Ubisoft Club アサシンクリード オデッセイ【チャレンジ】